SSブログ

映画『ロスト・バケーション』


 映画『ロスト・バケーション』を観ました。昨晩の『海底47m』に引き続き、サメ映画です。序盤から実に痛そうなシーンがこれでもか、と出てきて、そういうシーンは苦手なんですが、同時に好物だったりします。
 序盤から中盤にかけてサメに怯えるばかりだった主人公が終盤では反撃に出ます。サメ映画といえば最後には爆破というのが定番ですが、この映画は違いました。派手さはないものの納得の結末。
 お笑いのサメ映画も悪くはないけれど、やはりサメ映画はハラハラドキドキがいいですね。面白かったです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。