SSブログ

映画『タイムアクセル12:01』

 映画『タイムアクセル12:01』を観ました。1993年のアメリカ映画です。
 ある日の夕方、主人公は自分が好意を寄せている女性が射殺されるのを目撃する。翌日から彼を襲う奇妙な違和感。ほどなくして彼は時間がループしていることに気がつく。目が覚めると前日の繰り返し。不思議なことに、前日の記憶が残っているのは彼だけだ。その女性が射殺されるのを阻止しようと孤軍奮闘。なかなかうまくいかないが、毎日少しずつ修正していき……。
 いやあ、こんなの大好物ですねえ。楽しかったです。
タイムアクセル12・01.JPG
コメント(2) 

コメント 2

助手

ご満足いただき、拙者も嬉しゅうございます。
by 助手 (2019-02-16 17:54) 

高井 信

 あはは。助手が出てくると、いちいち註釈が必要になる。えと、この映画は助手に勧めてもらったのです。確か『ハウンター』がらみで。
 さすがに助手は私の好みをよくわかっています。
 お勧めくださり、感謝。
by 高井 信 (2019-02-16 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。