SSブログ

TVドラマ『24 TWENTY FOUR』

 TVドラマ『24 TWENTY FOUR』が日本でリメイクされるとの記事(→これ)を読みました。このドラマ、タイトルは知っていますけれど、内容はほとんど知らず。刑事ものなんだろうな、と漠然と思うくらいのものでした。
 しか~し、くだんの記事!
>捜査官ジャック・バウアーがテロ事件と戦う24時間の出来事を1話1時間、全24話の構成で描くもの
24.jpg な、なんですとーー。
 筒井康隆『虚人たち』ではありませんか。それをTVドラマでやってしまうとは。
 がぜん興味を持ちましたね。これはリメイクの放送されるまでにオリジナルを観ておかなければ!
 なんぞと思いながら所用で外出。通り道のブックオフを覗いたところ、均一コーナーにシーズン1のDVDボックスを発見。迷わず買いましたが……。はたしていつ観るんでしょうねえ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。