SSブログ

映画『シン・ジョーズ』


 映画『シン・ジョーズ』を観ました。いや何、今夜『シン・ゴジラ』のテレビ放映があるというので、なんとなくその気になって……(笑)。この映画があることは知っていましたが、どうにも観る気が起きず、手を出さずにいました。こういう機会なら、と。
 え~と。84分のうち序盤から中盤、ずっと退屈でしたが、最後の15分は面白かったです。途中で何度も観るのをやめようかと思いましたけど、我慢して観続けて、よかったよかった。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。