SSブログ

TVドラマ『新スター・トレック』シーズン1

 TVドラマ『宇宙大作戦』大好き! とは、何度も書いています。5年前には全話収録のDVDボックスも買ってしまいました(→この記事参照)。ただ好きなのは、というか知っているのは第1作『宇宙大作戦』だけで、第2作『新スター・トレック』以降はちゃんと観たことがありません。
 昨日、某SNSにて、それに関してあれやこれや。悪魔と邪神(笑)に「とにかく『新スター・トレック』シーズン1だけは!」と強烈に勧められ、ネット注文してしまいました。早くも本日到着。
 いろいろ観るものが溜まっていますが、先送りにして、『宇宙少年ソラン』の次には『新スター・トレック』シーズン1を観ようと思っています。あ、シーズン1だけです。それ以降は(いまのところ)観るつもりなし。〈スター・トレック〉シリーズを本気で追いかけたら、死ぬ!(笑)
新スター・トレック.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。