SSブログ

「SFハガジン」第116号

 もともと早寝早起きの私ですが、昨夜はまた一段と……。夜8時過ぎ、猛烈な睡魔に襲われ、就寝。朝4時ごろに目が覚めてしまいました。
 ふとカレンダーに目をやり――あ、10日だ。ハガジン発行しなくちゃ。
 というわけで、「SFハガジン」第116号を発行しました。今回は江坂遊さんです。
 本日投函予定。お手元に届くのは週明けになりますね。お待ちくださいませ。

 次回は第117号から第125号(あるいは、それ以上)まで一気に発行。ついに目標達成です。
 いまのところ、7人の方の作品を掲載することが決まっています。作品ストックは充分にありますが、できれば作者の重複なしで発行したい。ご寄稿、熱烈にお待ちしております。
コメント(2) 

コメント 2

山本孝一

「SFハガジン」第116号、本日到着しました。ありがとうございます。
題名の「ハート時計」は、「鳩時計」との語呂合わせだけかと思っていたら、結末で実に皮肉な(そしてニヤリとする)オチがあり、さすが江坂さん。
次回はいよいよフィナーレ。
(♪フィナーレやと思ったらヒナアラレやった、という歌がありましたねぇ)
できるだけ多くの方に参加してほしいものです。
by 山本孝一 (2018-11-12 20:42) 

高井 信

 いつも感想をありがとうございます。
 フィナーレというより、第1章完というところでしょうか。第2章でもよろしくお願いいたします。
by 高井 信 (2018-11-12 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。