SSブログ

「ミクロSF」継承者(続)

「ミクロSF」継承者の件、当該記事コメント欄に尾川健くんが情報を寄せてくれました。
>米山哲雄さん、同名の方かも知れませんが「SFマガジン」1981年3月号、「てれぽーと」欄に何らかの情報が掲載されているようです。お知らせまで。
 さっそく「SFマガジン」当該号をチェック。おお、載っております。
SFマガジン271号.jpg 271号てれぽーと.jpg
>昨年のSFM十一月号で
 とあるので、そちらもチェック。おお、載っております。
SFマガジン266号.jpg 266号てれぽーと.jpg
 このころは「SFマガジン」、ちゃんと読んでいたんですけどねえ。まるっきり覚えておりません。
 ともあれ、尾川くん、ありがとうございました。
コメント(2) 

コメント 2

尾川 健

早々の調査ありがとうございます。すぐに資料が出て来るのが素晴しいです。
植沢淳一郎氏としても昨年『社怪学的読書論 : シニアのための身になる図書室』(展望社)というのを出されているようですね。「社怪学」という表記が気になります。
https://www.hanmoto.com/bd/isbn/9784885463310

by 尾川 健 (2018-08-23 21:17) 

高井 信

 当然、筒井さんも読まれているでしょうし、ね。
by 高井 信 (2018-08-24 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。