SSブログ

『巨乳とは仲良くできない』ほか

 私はツイッターはしませんが、友人のタイムラインをざっと眺めたりすることはあります。先日、私の心を鷲づかみにしたのが、このリツイートです。
ツイッター.jpg
 好きだなあ、こういう感覚。なかむらたまごさんという方は存じ上げませんが、興味津々、タイムラインを覗いてみました。あはは。この人の呟き、楽しい!
 へえ。商業出版されてるのか。買おーっと。
◎なかむらたまご『巨乳とは仲良くできない』KADOKAWA(17)
◎原作・なかむらたまご、漫画・ひぐちさとこ『おひとり上手のなかむらさん』KADOKAWA(18)
巨乳とは仲良くできない.jpg おひとり上手のなかむらさん.jpg
『巨乳とは仲良くできない』の帯――
>起きたら彼氏がいなかった
>そうだ、これは夢なんだ…
 ショートショートでありますな。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。