SSブログ

TVドラマ『ダーク・エンジェル』

 この2ヶ月あまり、ほとんどテレビ番組を観ていないなあ。加えて、今年にはいってからはDVDも観ていない。そろそろ今年のDVDライフをスタートさせようかな、と考えて――
 昨年11月から12月にかけて、DVDボックスを立て続けに購入しました。未鑑賞のDVDボックスはいくつもあり、どれにしようか迷ったのですが、今年初めてのDVDは『ダーク・エンジェル』(→この記事)に決めました。

 まだ第1話(87分。レギュラー放送の2話分)を観ただけですが、いやあ、これはもろに私好みのドラマですね。まあ、わかっていたことですけど。
 この先の展開が楽しみです。

 いまは、スターチャンネル1で無料放送されている映画『バスケットケース』(→この記事)を流しながら、この記事を書いています。巨大な加入案内メッセージが気になりますが、まあ、邪魔もののない映像を観たければビデオ(→この記事)を観ればいいわけですから。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。