SSブログ

「中日春秋」

「中日新聞」朝刊のコラム「中日春秋」、毎日楽しく読んでいます。お! と思ったときには記事をスキャンして画像保存。今朝の分も保存することにしました。(画像クリックで拡大表示)
中日新聞2017・12・17.jpg
 いやもうほんと、頷きまくりですな。この事故について、ネットで「この行為自体が悪いんじゃなく、運転技術が未熟なだけだ」なんて言っている人も目にしました。口には出さなくても、そう考えている人は多いのであろうと思います。そうでなければ、ながらスマホをこんなに見るわけがない。ふう。溜め息しか出ませんね。
 ほかに最近では、こんなコラムも画像保存しました。
中日新聞2017・12・13.jpg
 うは~~~。懐かしいっす。>008
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。