SSブログ

「SFハガジン」第85号

「SFハガジン」第85号を発行しました。今年最後の発行になろうかと思います。
 いただいている作品のなかでのローテーションでは深田亨さん、草上仁さん……となるのですが、思うところありまして、拙作を掲載しました。
 本日発送予定。お待ちくださいませ。
コメント(2) 

コメント 2

山本孝一

2017年最終の「SFハガジン」85号届きました。毎号、なにかと趣向が凝らされていて楽しいです。
>思うところありまして、拙作を掲載しました
次号となにか連動しているのでしょうか。
 アナウンスにあったショートショートに関するエッセイは、私も何か書いてみたいと思います。年内に送らさせてもらいますので見てください。
by 山本孝一 (2017-12-20 08:31) 

高井 信

 お待ちしています。
 正月に作る予定です。
by 高井 信 (2017-12-20 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。