SSブログ

映画『LIFE!』

LIFE!.jpg ジェームズ・サーバーのショートショート「虹をつかむ男」を原作とする映画です。→この記事参照
 DVDレンタルが始まるのを楽しみにしていて、レンタルが開始されてすぐに借りたのですけれど……。吹き替えのひどさに辟易し、途中で観るのをやめてしまいました。そのまんま返却。以後、観ていないのですが、原作はショートショートの傑作であり、つまり映画はショートショートの資料なんですよね。となれば、吹き替えが気に入らなくても観ておくべきではないかと。
 本日、出先でDVDを見かけ、そんなこんなが脳裡を駆け巡った末、買うことにした次第です。うちにあれば、いつでも観られますからね。
 いつ観るかは、未定です。←本もDVDも、そんなのばかり(笑)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。