SSブログ

映画『ギガンテス』


 映画『ギガンテス』を観ました。2006年のアメリカ映画。製作総指揮ロジャー・コーマンです。
 ジャケットに――
ギガンテス.jpg>「エイリアン」より最悪。「プレデター」より残虐。
 とあり、それに惹かれました。「より最悪」? というツッコミはさておき(笑)。
 この手の映画の場合、期待すると失望するに決まっているので、満足のハードルを低く低~く設定。
 いやしかし、これが意外な掘り出し物でした。『プレデター』の要素は感じませんでしたが、『エイリアン』(第1作ではなく、シリーズ全体)を想起させる雰囲気はちらほら。
 期待していなかっただけに、よけいに楽しめました。面白かったです。さすがロジャー・コーマン!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。