SSブログ

『ほりだし砂絵』の帯

ほりだし砂絵・帯.jpg
ほりだし砂絵.jpg こんなツイートを見かけ、辛抱たまらず印刷してしまいました。光沢紙にしようかマット紙にしようか迷った末、マット紙を使用。
 おお! これは素晴らしい!
 猟奇の鉄人さま、ありがとうございます。

 そういえば私も以前、『ウルの墓』のオリジナル帯を作ったことがあります。正規の帯も存在するわけですが、うちの本には付いておらず、なんだか淋しくて(笑)。
 こんなの好きですねえ。
コメント(2) 

コメント 2

武藤

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しています。
「夜のミステリー」の武藤です。
猟奇の鉄人さんとは刑事コロンボ関係の会で出会い。
URLのようなカバー付の本をいただきました。
終始ニコニコしていて、素敵な方でした。
海外のミステリー小説を集めていて、置場がないと嘆いていました。
本年もよろしくお願いします。
by 武藤 (2017-01-03 16:36) 

高井 信

 あけましておめでとうございます。
 フェイクカバーですか。見事ですねえ。
 私も何か作りたくなってきました(笑)。

 ラジオドラマで最近聴いたのは「青春アドベンチャー」の『ヘウレーカ』『文学少年と運命の書』です。どちらも楽しかったです。
 近いところでは『闇の守り人』再放送がめちゃ楽しみ。
 面白そうなラジオドラマがあったら、また教えてくださいね。
 よろしくお願いいたします。
by 高井 信 (2017-01-03 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。