SSブログ

映画『ボディ・スナッチャー/恐怖の街』


 映画『ボディ・スナッチャー/恐怖の街』を観ました。チェックされた方も多いと思いますが、本日のテレビ放送です。ちょっとだけ観ようかなとテレビをつけたら、そのままずるずると最後まで。
 何度も書いていますように(→たとえばこの記事)、私はこの原作小説『盗まれた街』が大好き。もちろん映画も好き。『ボディ・スナッチャー/恐怖の街』も何度も観ていますし、昔のテレビ放送を録画したビデオテープも残っています。それでもやはりテレビで放送されると観ちゃいますね。
 いいものはいい。好きなものは好き。何回観ても面白いです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。