SSブログ

映画『吸血の群れ』


 念願叶って、ようやく映画『吸血の群れ』を観ることができました。
 タイトルから、吸血生物が襲ってくるかと思いきや、そんなことはまるっきりなくて(笑)。
 カエルの大量発生。ゲコゲコとうるさいけれど、特に襲ってくるわけではない。もちろん血なんか吸わない。
 銃を持って走る男性。なぜかその銃で自分の左足を撃ってしまう。倒れた男性の上をクモがはいまわる。もちろん血なんか吸わない。
 襲ってくる(のか、よくわからないが)ワニはなぜか口が開かないようにロープみたいなものが巻かれている。もちろん血なんか吸わない。
 まあ、こんな感じです。いい意味でも悪い意味でも、期待(というか予想)通りの脱力映画でした。
 何はともあれ、観ることができて嬉しいです。
 確かに、これはすごいわ(笑)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。