SSブログ

『アニマル1』

 この記事に書きましたように、子どものころ、『アニマル1』が好きでした。マンガもアニメも楽しんでいましたが、特に好きだった(ような気がする)のはマンガです。
 本日、古本屋にて――
◎川崎のぼる『アニマル1(全5巻)』ナガオカコミックス(75)
 うおおおお! 読みたい!
 と迷わず購入。ちょっと読み始めたら止まらず、最後まで一気に読んでしまいました。私の記憶に強く残っているのはアニメではなくマンガだったと確認。
 めちゃ楽しかったです。
アニマル1①.jpg アニマル1・背.jpg
 どんどんノスタルジジイになっていきます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。