SSブログ

『ジンテン1★図録』販売開始

 岡田正也ほか『ジンテン1★図録』のオンデマンド販売をいたします。第11回日本SF大会MEICONⅡ(1972年開催)で行なわれたジンテンⅠ(第1回日本SFファンジン総展示会)の図録です。詳しくはこの記事この記事をご覧ください。

ジンテン1★図録.jpg図録刊行に寄せて 石原藤夫
ジンテン1開催にあたって 岡田正也
日本SFファングループの現状 岡田正也
ファンジンのこと 森下一仁
とるにたらない思い出 山本孝一
図録刊行への道 高井信

B6判/本文40 ページ・カラー印刷
価格:600円(送料込み)

 この本に関しては今月14日に直販の受付を始めています。『SF雑誌99の謎』『ベムAGAIN+』と同じく、今月末まで受け付けていますので、ご希望の方はどうぞ。

【追記】2019年10月28日
 販売を終了しました。→この記事参照
コメント(2) 

コメント 2

斎藤肇

 製本直送の販売ボタンは、同一ページに複数置く場合になんらかの制限だか対応策だかがあったかと思います。たしか製本直送のサイトのどこかで見たような……(コミュニティかなあ)。うろ覚えで申し訳ありません。
 それの対応がよく分からんので私は販売ページってのを作ることにしてしまったのでした。
by 斎藤肇 (2016-02-28 22:14) 

高井 信

 斎藤さん、ありがとうございます。
>同一ページに複数置く場合になんらかの制限だか対応策だかがあったかと思います。
 へえ。知りませんでした。
 そういうことなんでしょうかねえ。よくわかりませんが、販売ボタンでも販売ページでも、どちらでもいいかな、と。
 いずれにしても、予定していた3冊、すべてを販売登録しました。あとは売上げを眺めるだけです(笑)。
 ツールの使い方はわかったので、また何か思いついたら作って、販売登録しましょう。
 楽しい遊びを教えてくださり、ありがとうございました。
by 高井 信 (2016-02-28 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。