SSブログ

TV映画『タイム・パニック』


 TV映画『タイム・パニック』を観ました。2010年のアメリカ作品です。
 以下はジャケットのストーリー紹介。画像クリックで拡大表示されます。
ストーリー.jpg
タイム・パニック.jpg これを読んだ瞬間、マンガ『豹マン』(宮崎惇原作!)のエピソードを想起。観ることにした次第です。先日観た映画『ハプニング』と同じパターンでありますね。われながら単純(笑)。
 ホネホネサウルスやホネノドンが襲ってきたりして、なかなかユニーク。クルマの体当たりで、ホネホネはばらばらに。やっつけたかと思いきや、簡単に合体して元通りになっちゃう。ティラノホネホネとプテラノホネホネがばらばらになると、2体が合体してプテラノティラノホネホネに。空を飛んじゃいます。う~~ん、楽しい。
 TV映画としてはよくできているのではないでしょうか。お勧めしようとは思いませんけれど。

 おっと。
 言うまでもありませんが、『豹マン』とは全く別のストーリーでした。もちろん、シーボーズとも(笑)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。