SSブログ

映画『トラック野郎 男一匹桃次郎』


 映画『トラック野郎 男一匹桃次郎』を観ました。先日の『トラック野郎 突撃一番星』に続き、「トラック野郎」シリーズ鑑賞の2作目です。
 全10作制覇に向けて、まずは第1作『トラック野郎 御意見無用』から始めるのがいいかなと思ったものの、『トラック野郎 突撃一番星』を勧めてくれたIさんのメールにドラマ『西遊記』の夏目雅子のことも書かれていて、ちょっと調べてみたら『トラック野郎 男一匹桃次郎』のマドンナ役は夏目雅子。おお、これを観よう、となった次第。
 うん、これも面白かったですね。鈴木則文監督の感覚、私の好みと合うんでしょうね。
 そういえば、『トラック野郎』の本やムックが出ていました。新刊書店に行ったら、中身を確認したいと思います。どれか1冊、買うかも。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。