SSブログ

久しぶりの古本屋

 たま~にしか行かない古本屋、たま~にしか行かないブックオフに行ってきました。どうして行かないかというと、うちから遠い(というか、うちから行くには交通の便が悪い)からです。出かけたのが遅かったせいもあり、帰宅も遅くなりました。
◎植松黎編訳『ポケット・ジョーク㉑夫と妻』角川文庫(90)
 このシリーズ、テンパイしました。(この記事参照)
◎イーデン・フィルポッツ『悪魔の首』学研・中学生痛快文庫(60)
「中学二年コース」昭和35年2月号・第3付録。タイトルを見ただけで面白そうと思い、買ってしまいました。帰宅して解説を読んだら――あ、『闇からの声』でしたか。
◎『岩波少年文庫解説目録』岩波書店(78)
◎早川書房編集部編『ミステリアス・ショーケース』ハヤカワ・ミステリ(12)
ポケット・ジョーク21.jpg 悪魔の首.jpg 岩波少年文庫解説目録.jpg ミステリアス・ショーケース.jpg
 今日はマンガをたくさん買いました。それらも含めて、また明日にでも。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。