SSブログ

『江戸川乱歩と名作ミステリーの世界』ほか

 本日発売、『江戸川乱歩と名作ミステリーの世界』創刊号/アシェット・コレクションズ・ジャパン(23)を買ってきました。お目当ては付録のハードカバー『屋根裏の散歩者』です。想像以上に美しい本なのに加えて、大好きな短編「赤い部屋」も収録。これが499円とは……。ありがとうございます。
江戸川乱歩と名作ミステリーの世界①.jpg 屋根裏の散歩者.jpg
 同時に、昨日発売された『メタルヒーローDVDコレクション』創刊号/デアゴスティーニ・ジャパン(23)も購入。『宇宙刑事ギャバン』の第1話~3話が収録されたDVDが付いています。
 私は変身ヒーローものはほとんど観ていませんが、『宇宙刑事』シリーズはけっこう観ています。というのも、プロレス中継の前番組だったからでして……。当時、ビデオデッキも持っておらず、テレビ番組を観るには、その時間にテレビをつけることが必須。少し前にスイッチを入れておくことは毎週金曜日のルーティンでした。
 帰宅して、すぐにDVDを再生しています。懐かしい~~。(こちらは490円です)
メタルヒーローDVDコレクション①.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。