SSブログ

『マーズ』

 横山光輝『マーズ』が読みたくて、探しています。持っていると思っていた(持っていたことは確か)のですが、家のなかに見当たらず(→この記事のコメント欄参照)。探し始めて1年近く経ちますが、あまり見ないし、たまに見かけても妙なプレミア価格だったりして。
 昨日、出かけたついでに立ち寄ったブックオフにて――
◎横山光輝『マーズ(前編)』AKITA TOP COMICS WIDE(05)
 おお! と買いました。『マーズ』はいろいろなバージョンが出ていますが、このバージョンは最も少ない全2巻。冊数が少ないのはいいですね。
 後編、ネットで買ってしまおうかと検索しましたが、見当たりません。う~~む、地道に探すしかないかも。
マーズ・前編.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。