SSブログ

『夜のドラマハウス』シリーズ

 今日は久しぶりに、超嬉しい収穫がありました。
◎ニッポン放送編『続 夜のドラマハウス』ペップ出版(79)
 いやあ、探した探した。見ない見ない。目にしたときには一瞬、え? と固まってしまったほどです。
夜のドラマハウス2.jpg
 これにて、ニッポン放送編『夜のドラマハウス』シリーズ全4冊が揃いました。めちゃ嬉しいです。
『夜のドラマハウス』ペップ出版(77)
『続 夜のドラマハウス』ペップ出版(79)
『夜のドラマハウス PARTⅢ』ブロンズ社(80)
『夜のドラマハウス PARTⅣ 郷ひろみ特集』サンケイ出版(81)
夜のドラマハウス1.jpg 夜のドラマハウス3.jpg 夜のドラマハウス4.jpg

【追記】7月25日
 本を片づけようとして、あれ? と思いました。『続 夜のドラマハウス』はペップ出版の発行なのですが、帯にはブロンズ社となっているのです。
 ブロンズ社って、もしかしてPARTⅢの?
 帯の表4には本の内容が書かれていて、それをチェックしますと、間違いありません。『夜のドラマハウス PARTⅢ』の帯です。
 さっそく付け替えました。上の書影は間違い。正しくは以下となります。申しわけありません。
夜のドラマハウス2.jpg 夜のドラマハウス3.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。