SSブログ

『バビル2世 ザ・リターナー』

 何度も書いていますように、私は横山光輝が大好き。そのなかでも『バビル2世』はトップクラスに好きな作品です。
 その続編なのかリメイクなのか知りませんが、『バビル2世 ザ・リターナー』という作品があることは知っていました。『バビル2世』好きとしては気になりますけれど、17巻という長さに手を出しかねて……。
 しか~~し! ついに意を決し、読むことにしました。
◎横山光輝・原作/野口賢・漫画『バビル2世 ザ・リターナー』ヤングチャンピオンコミックス(10~17)
バビル2世ザ・リターナー.jpg
 どんな作品になっているのか。楽しみです。
コメント(2) 

コメント 2

高井 信

 ぼちぼちと読み進んできて、第10巻まで読み終わりました。なんと、マーズが登場! 混沌としてきました。
by 高井 信 (2020-02-18 11:54) 

高井 信

 読み終わりました。終盤は混沌どころの騒ぎではありません。バビル2世なんだかマーズなんだか、いや、それ以外なんだか……。
 さて、次は何を読もうかな。読もうと思って買ってあるマンガ、溜まりまくっています。マンガに限らず、活字の本もDVDも、ですけれど。
by 高井 信 (2020-02-24 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。