SSブログ

「SFハガジン」第135号

「SFハガジン」第135号を発行しました。眉村卓・追悼号で、1冊まるまる眉村さん追悼です。
 第136号(通常号)も今日のうちに作って、明日には発送しようと思っていたのですが、第135号に予想外に時間がかかり、断念しました。
 明日中には第136号も発行し、明後日には発送しようと考えています。
 お待ちくださいませ。
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 ぱらぱらと眺めていて、「編集後記」に恥ずかしいミスを見つけてしまいました。>「出ないない」
 もちろん正しくは「出ない」です。「でない」となっていたのを「出ない」と打ち直したのはいいんですが、「ない」を消し忘れてしまったのですね。
 もう直せないので、このままにします。笑ってやってください。
by 高井 信 (2019-12-01 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。