SSブログ

TVドラマ『曹操』


 ちょっと前からTVドラマ『曹操』を観ています。『三国志』の多くは劉備視点ですが、この物語は言うまでもなく曹操視点。劉備視点の『三国志』では想像もできない曹操が描かれていて、とても面白いです。まだ序盤。これからどういう展開になっていくのか、楽しみです。
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 全41話、観終わりました。面白かったのですが、赤壁の戦いに至る前に終わってしまい、欲求不満に陥りました。それにしても曹操って、見る角度によって、全然別の人間になってしまうのですね。このドラマのなかでも、魅力的な曹操と唾棄すべき曹操が出現し、どちらが本質なのやら。不思議な男です。
by 高井 信 (2019-10-27 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。