SSブログ

『探偵にダジャレは無用』完成

 予想よりも遅くなりましたが、ようやく安田五郎『探偵にダジャレは無用』の試作品が届きました。簡単にチェックし、問題なさそうと判断。完成とします。
 いま、必要部数を発注しました。早ければ今週中にできあがるでしょう。
 ご注文くださった方々のうち、郵送希望者には来週中にお手元に届けられると思います。手渡しの方々には、また会う機会に。
 いい本になりましたよ~。
 お楽しみに。
探偵にダジャレは無用.jpg 盛林堂ミステリアス文庫.png
 盛林堂ミステリアス文庫に紛れこませてみました。
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 早くも今日、発送連絡がありました。明日、届くと思います。
 届きましたら速やかに発送作業をします。ご予約くださった皆さんに、今週中に届けられそうです。お待ちくださいませ。
by 高井 信 (2019-07-24 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。