SSブログ

天☆CON

 本日は天☆CON開催日(この記事参照)。朝10時ごろに出かけ、夜10時過ぎに帰宅しました。その間ほとんど古いファンダム話。疲れましたが、楽しかったです。個人的には、森東作さんと30数年ぶり、というか、ほぼ40年ぶりに再会できたのが嬉しかったですね。今後の計画(ファンジン関係)があれこれ生まれ、最後は握手をして別れたのでした。
 そのほかの皆さんもありがとうございました。

 デジカメ持っていきましたけど、撮影したのは1枚だけ。それと、会場で配られた冊子の書影を掲載します。
天☆CON.JPG 天に輝く星のごとく.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。