SSブログ

映画『魔性の囁き ~悪夢と幻想の四章~』


 映画『魔性の囁き ~悪夢と幻想の四章~』を観ました。1986年のアメリカ映画。サブタイトルからも察せられるように4話から成るオムニバス作品です。内容はスプラッタ・ホラー。
 こういったオムニバス映画は、映画というよりTVドラマを観る感覚で楽しむのが正解ですね。で、半分が面白ければ大満足。この映画は、前半の2話はいささか退屈でしたが、後半の2話はかなり私好みでした。そして、4つの物語が終わったあとには……。
 心地よくエンドロールを見ることができました。
 あ。主演(と言っていいのか)はヴィンセント・プライスです。おおっ!
魔性の囁き.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。