SSブログ

探偵小説傑作選―名作復刊シリーズ

 ふだんは足を向けない書棚を眺めていて、春陽文庫の〈探偵小説傑作選―名作復刊シリーズ〉が目につき、取り出してきました。うちにあるのはこれだけ。
春陽文庫・名作再刊シリーズ.jpg
 見かけて気が向いたら買っていただけなので、もちろん揃ってはいないと思います。全貌が気になってネット検索しましたが、まとまったリストは見当たりませんでした。う~~む。ちょっと気になるけど、ま、いっか(笑)。
 あ、そうそう。この叢書の隣にソノラマ文庫の香山滋が2冊ありました。先日、ダンボールのソノラマ文庫を書棚に並べました(→この記事)。これで全部をチェックできたかと思っていたのですが、そうではなかったのですね。どこかほかにもあるかも?
香山滋.jpg
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 もう一度検索し、以下のサイトを発見。
http://www.geocities.co.jp/Bookend/6946/t-club2.html
 おお、全18冊ですか。わが家は6冊欠ですね。
by 高井 信 (2018-01-22 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。