SSブログ

DVD『サンゲリア』

 ぽっかぽか陽気。あまりにも気持ちよさそうだったので、特に用事もないのに外出。そのへんをふらついてきました。
『サンゲリア』の25周年記念DVDを見かけ、もう飽きるくらい観ている映画で、ビデオも持っているんですが、なんだか買ってしまいました。いやあ、この映画、大好きなんですよね。
 私はゾンビ映画が好きで、半端ではない数を観ています。正直、何を観たのか、何を観てないのかわからないくらいです。
 そんなゾンビ映画のなかで『サンゲリア』は間違いなくマイベスト5にはいります。
 最も強烈に印象に残っているのは木片が目に迫ってくるシーンです(テレビ放映ではカットされることもあり)。最初に見たときには、ほんと、ぞぞぞっとしましたね。そのシーンがDVDのジャケットに使われていて、これが買おうと思った大きな要因です。
 せっかく買ったし、今夜、久しぶりに観ようかな。
サンゲリア(DVD).jpg サンゲリア.jpg サンゲリア2.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。