SSブログ

『ハウスジャック ナナちゃん』ほか

 オンデマンド本を買いました。
◎赤塚不二夫『ハウスジャック ナナちゃん』小学館・赤塚不二夫漫画大全集(05)
 原作は筒井康隆『家族八景』です。雑誌掲載時に読みましたが、遙か昔のことゆえ、内容は忘却の彼方。無性に読み返したくなりました。
◎里中満智子『ナナとリリ(全2巻)』青林堂B.O.Dシリーズ(05)
 この記事にちらと書きましたが、大好きなマンガです。『ララ・ハート』と『ピアの肖像』を「マンガ図書館Z」で読み、その面白さを再認識。『ナナとリリ』も読みたくなりました。
ハウスジャック ナナちゃん.jpg ナナとリリ.jpg
 ちなみに、オンデマンド本を買うのは、浅倉久志『ミクロの傑作圏』文源庫(04)、星新一『生命のふしぎ』新潮社・Shincho On Demand Books(00)に続き、3度目です。
ミクロの傑作圏.jpg 生命のふしぎ(オンデマンド版).jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。