SSブログ

映画『劇場版 忍者部隊月光』

忍者部隊月光.jpg 先日の記事にも書きましたように、むか~しに観たTVドラマが懐かしくてたまらない症候群に襲われています。
 そんな懐かしいドラマのひとつに『忍者部隊月光』があります。調べてみますと、放送は1963年1月3日から66年10月2日。私は5歳から9歳(小学校入学前から3年生)ですね。
 正直なところ、番組の内容自体はうろ覚えなのですが、楽しく観ていたという印象は残っていますし、よく忍者部隊月光ごっこをしていたことも覚えています。機会があればドラマを観たいなあと思っていました。
 本日、そのへんをふらついていましたら、DVD『劇場版 忍者部隊月光』(1964年公開)を発見。
 へえ。映画があったのですか。知りませんでした。購入して、さっそく鑑賞。
 いいなあ、忍者部隊月光。こりゃ“ごっこ遊び”するわ。>小学生(笑)
 懐かしさに打ち震えております。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。