SSブログ

間違い探し

 先日の記事に――
> ああ、『アンクルの女』も観たくなりました。エイプリル・ダンサー!
 と書きました。
 本日、ゆえあってハヤカワSFシリーズを詰めこんであるダンボールを開けましたところ、おお、こんなところに!
◎マイクル・アヴァロン『エイプリル・ダンサー①/アンクルから来た女』ハヤカワ・ポケット・ミステリ(67)
◎マイクル・アヴァロン『エイプリル・ダンサー②/燃える女』ハヤカワ・ポケット・ミステリ(67)
 もちろん古本で購入。高校生のころだったかなあ。
 いやあ、懐かしいです。
エイプリル・ダンサー.jpg
 ところで、1ヶ月ほど前に何冊か、「既製文庫の背だけを別の文庫風に変える」という遊びをしました。ほとんどは拙著を使いました(→こんな感じ)が、1冊だけ他人の著作を使用。
 それ以来、うちの角川ホラー文庫の棚は以下のようになっています。
 間違い探しをお楽しみください。
角川ホラー文庫.JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。