SSブログ

『おでんグツグツ』『新婚は甘くない』

『ホールドアップ!』を読んでいます。原作付きの作品なのですが、そんなことは感じさせないほど、見事に弓月光の作品になっています。
 読み始める前に、ふと思い立ってウィキペディアの「弓月光」の項、単行本リストを見ましたら、初期の作品は『おでんグツグツ』『新婚は甘くない』以外、全冊持っているではないですか。ならば、と。
◎弓月光『おでんグツグツ』集英社・りぼんマスコットコミックス(73)
◎弓月光『新婚は甘くない』集英社・りぼんマスコットコミックス(73)
おでんグツグツ.jpg 新婚は甘くない.jpg
『ホールドアップ!』のあとに読みます。
弓月光.JPG
コメント(3) 

コメント 3

高井 信

『おでんグツグツ』読了。『新婚は甘くない』は短編集で、表題作は『おでんグツグツ』の続編です。明日から読み始めます。楽しみ~。
by 高井 信 (2023-03-14 20:46) 

高井 信

『新婚は甘くない』表題作を読みました。男が妊娠するという、とんでもない展開。産まれたのは……(笑)。
by 高井 信 (2023-03-15 09:13) 

高井 信

『新婚は甘くない』を読み終わりました。第2話目「笑って許して」は頭脳交換もの。『ボクの初体験』のプロトタイプって感じですね。面白かったです。
by 高井 信 (2023-03-17 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。