SSブログ

TVドラマ『快傑ハリマオ アラフラの真珠篇』

 一昨日、中国ドラマ『山河令』を観終わりました。いやあ、面白かった。
 さて、次は……と考えて、TVドラマ『快傑ハリマオ アラフラの真珠篇』を観ることにしました。『快傑ハリマオ』シリーズの第三部です。
 第二部「ソロ河の逆襲篇」を観終わったのは昨年12月3日(→この記事のコメント欄)。いい感じの間隔ではないでしょうか。
 全13回。昨日は第1回のみ観ました。ゆったりと観て参ります。
快傑ハリマオ アラフラの真珠篇.JPG
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 昨夜、最終回を迎えました。見事な大団円で、第三部の最終回というより『快傑ハリマオ』シリーズの最終回といってもいいくらいなのですが、第五部まで続くんですよね。
 このドラマ、ツッコミどころは満載なれど、実に楽しい。放送当時、大人気だったのもわかります。
 第四部まではソフトを用意してあります。またしばらくインターバルをとって、続きを観ようと思っています。
by 高井 信 (2023-02-22 05:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。