SSブログ

『悪夢十六夜~残夢整理~』ほか

◎花輪莞爾『悪夢十六夜~残夢整理~』学研(13)
 花輪莞爾の『悪夢~』シリーズは完集したと思っていました(→この記事参照)。いや、この時点(2010年)では完集していたのです。まさかその後、拾遺集が出ていたとは……。
◎花房孝典編著『実録大江戸艶彩草子 豊かな俗の揺蕩い』三五館(98)
 艶笑小咄・川柳集。
◎『私が選ぶ国書刊行会の3冊』国書刊行会(22)
 国書刊行会創業50周年記念小冊子。40周年記念冊子はこちらに。
悪夢十六夜~残夢整理~.jpg 実録大江戸艶彩草子.jpg 私が選ぶ国書刊行会の3冊.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。