SSブログ

『母子像』ほか

◎安部公房『人間そっくり』ハヤカワ文庫JA(74)
 ハヤカワ文庫JA、50冊目までは揃えておきたいなと思って、見かけると買うことにしています。
 残り5冊です。
◎筒井康隆『母子像』講談社(70)
 手持ちは帯欠で、気になっていました。
人間そっくり.jpg 母子像.jpg
◎手塚治虫『きりひと讃歌』三栄書房・サンエイムック(14)
>もうひとりの『ブラック・ジャック』の物語
 おお、それは読まなければ。文庫本を持っていたような気がする(読んでない)けれど、サイズが大きいほうが読みやすいし、110円(の2割引)だし……と買ってしまいました。しかし、この厚さは(笑)。
きりひと讃歌.jpg
コメント(6) 

コメント 6

尾川 健

『母子像』には帯が2種類あって、こちらは後帯です(最初の帯は最新作品集となっていて、重版時に変更時されてます)。持っていないので羨ましいです。
by 尾川 健 (2022-08-11 21:48) 

高井 信

 あ、そうなのですか。きのう買った帯付きは3刷で、前から持っている帯欠は1刷です。元帯を見かけたら買ってしまうかも(笑)。
 ご教示、ありがとうございました。
by 高井 信 (2022-08-12 05:29) 

高井 信

『きりひと讃歌』を読み始めました。これはかなり面白そう。期待大です。
by 高井 信 (2022-08-16 18:14) 

高井 信

『きりひと讃歌』、中盤です。期待通りに面白い!
by 高井 信 (2022-08-20 07:59) 

高井 信

『きりひと讃歌』、3分の2まで読み進めました。どんどん面白くなっていきます。
by 高井 信 (2022-08-21 08:26) 

高井 信

『きりひと讃歌』読了。いやあ、面白かったです。もっと早く読めばよかった。
by 高井 信 (2022-08-23 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。