SSブログ

『建設的な未来8』ほか

 よしだまさしさんから冊子を2冊、プレゼントしていただきました。
◎清水建設×日本SF作家クラブ『建設的な未来8』清水建設株式会社(22)
 全8冊のショートショート・アンソロジー、その最終巻です。所有しているのは第1巻だけ(→この記事)。なんと言ってもショートショートですから、なんとか全冊を入手したい。しかし無理だろうなあと思っていましたら、よしださんから「差し上げますよ」との嬉しいお申し出。申しわけないとは思いつつも、欲求がそれを上回りました。ほんっとに、嬉しい! ありがたい!
建設的な未来8.jpg 建設的な未来1.jpg
◎「CHECK」私家版(79)
 よしださんが43年前に出されたファンジンです。以前にレプリカを作り(→この記事)、読んではいるものの、やはりオリジナルは嬉しいです。サイズが大きくて、しかも印刷が鮮明なので読みやすいですし。(左がオリジナル、右がレプリカです)
CHECK.jpg CHECK(レプリカ).jpg
 よしださん、ありがとうございました。本当に感謝しております。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。