SSブログ

ネオ・ベム刊行予定(最新版)

 前回のご報告から約2週間が経ちました。進捗状況をお知らせします。
『続・神々のビリヤード』は現在88編。
『木造アパート・アドベンチャー』はテキスト入力&校正が終わりました。OCR使用。校正というより間違い探しです。疲れました。
『クローン・クローン』は手つかず。すでにテキストはあるので、推敲&校正はさほど大変ではないと思います。
『暗闇エレジー』も進捗していませんが、タイトルを『ケータイことわざ辞典』にしようかなと。こちら、半分以上はテキストがあるので、作業はさほど大変ではないと思います。
 今月中に『クローン・クローン』『ケータイことわざ辞典』の校正まで終わらせられたらいいなあと思っています。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。