SSブログ

ネオ・ベムの予定

 ネオ・ベム(私の個人レーベル)の本、2年近く新刊が出ていません。
 岡田正也さんの『宇宙生物分類学・完全版』を出そうとは思っていて、何度もテキスト化作業に着手はしているのですが、すぐに挫折。手書きのガリ版印刷をテキスト化するのって、本当に面倒臭い。他人の書いた文章となると、なおさらです。加齢とともに根気がなくなっているのかもしれません。言いたくないけど、コロナの影響もあります。なんと言うか、コロナはやる気を削ぐ!
 この本を出してからほかの本を、なんて考えていたら、いつ新刊を出せることやら。――ということで、『宇宙生物分類学・完全版』はあと回し。私の単行本未収録作品集を出すことにしました。
 今年中に3冊、できれば4冊出すつもりです。
 すっきりしたところで『宇宙生物分類学・完全版』と考えていますが、はてさて。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。