SSブログ

『デッド・ゲスト・オブ・オナーのスピーチ』ほか

 北原尚彦さんから、代理購入をお願いしてあった本が届きました。いつもありがとうございます。
◎ラリー・ニーヴン『デッド・ゲスト・オブ・オナーのスピーチ』ハルコン・SF・シリーズ(22)
 この装幀は、見ているだけで心が浮き立ちます。私がSFを読み始めたころ、すでにハヤカワSFシリーズは末期でしたが、それでも新刊は出ていましたし、少ないながらも既刊本が新刊書店に売っていました。
◎鶴岡一生『まほろば夢譚』コスモの本(13)
 125編収録!
デッド・ゲスト・オブ・オナーのスピーチ.jpg まほろば夢譚.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。