SSブログ

『横山光輝コレクション』

◎横山光輝『横山光輝コレクション』講談社・コミックス(97)
>「伊賀の影丸」「魔界地帯」「飛猿斬り」
>一世を風靡した忍者コミックの傑作、
>あの「伊賀の影丸」に幻の読み切り作品があった!
 なんて表紙に書かれていると気になります。
 ビニールでくるまれていて中身を確認できず。店の人に頼めば見せてくれるでしょうが……。
「伊賀の影丸」の読み切りか。タイトルが書かれていないのでよくわかんないけど、読んだことがあるかもしれないなあ。
「魔界地帯」「飛猿斬り」はどうだっけ。タイトルに記憶はないけど、記憶力が当てにならないのはよくわかっている。読んだことがあるかもしれないなあ。
 まあ、どれか1作くらいは未読があるだろう。安いし、買っちゃえ。
 帰宅して、確認しましたら――
 あは。ぜんぶ読んだことがあった。収録本、いまも書棚に並んでる。
 参ったな。
横山光輝セレクション.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。