SSブログ

『54字の物語』文庫化

 行きつけの書店(ちくさ正文館書店本店/名古屋)に行ってきました。
 目的は2つ。まずは先日託してきた『ショートショートの宝箱Ⅴ』光文社文庫(22)のポップとカード(→この記事)がどう使われているかの確認です。
全体.JPG
 おお、よく目立ちますね。
 ポップを拡大すると――
ポップ.JPG
 カード(2行ショートショート掲載)は封入特典になっていました。本はビニールでくるまれていて、裏返してみますと――
表と裏.JPG
 いい感じに展開してくださり、ありがとうございました。
 続いては店内散策。
◎氏田雄介『54字の物語1』PHP文芸文庫(22)
意味がわかるとゾクゾクする超短編小説 54字の物語』PHP研究所(18)に10編を増補。
◎氏田雄介『54字の物語2 』PHP文芸文庫(22)
意味がわかるとゾクゾクする超短編小説 ゾク編 54字の物語 怪』PHP研究所(18)に10編を増補。
 どちらも元版は持っており、買うか迷ったのですが、とりあえず最初の2冊くらいは……。続刊は出たときに考えます。
54字の物語1.jpg 54字の物語2.jpg
『54字の物語』シリーズといえば、「家の光 西日本版」2002年2月号に「意味がわかるとゾクゾクする! 54字の農物語」という特集ページがあります。特集といっても、わずか5ページ。ちょっと残念でした。
家の光2022年2月号.jpg
 古本も買いましたが、これはまた明日にでも。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。