SSブログ

『フランダースの犬』

 TVアニメ『フランダースの犬』は第25話まで進みました。全52話ですから、ほぼ半分です。
 なんとなく原作小説が気になって、キンドル書籍を購入しました(購入といっても無料ですが)。
フランダースの犬.JPG
 こちらも半分ほど読了。続きはまたあとで。
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 読了。TVアニメ版はものすごく水増ししていることがわかりました。アニメは正直、いささか退屈です。「だってネロが」「だってネロと」のアロアがうっとうしいし(笑)。まあ、64歳を対象に作られたアニメではないでしょうから、仕方がないかも。
 各話のタイトルを見ますと――
 第47話あたりまで飛ばしても構わないような気がしてきました。
by 高井 信 (2022-03-21 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。