SSブログ

『幻想夜話』『竜王の娘』

◎高階良子『幻想夜話』秋田書店・ボニータ・コミックス(14)
>キノコを巡るミステリアス・ファンタジー[黒ハート]
『マタンゴ』を連想。たぶん勘違いだろうと思いつつも買ってしまいました。高階良子、溜まってきましたねえ。
◎鮫島圓『竜王の娘 中国幻想選』双葉社・web ACTION(21)
 中国幻想譚は網羅的に収集するつもりはありませんが、見かけると買ってしまうことが多いです。この手のマンガも溜まってきました。
幻想夜話.jpg 竜王の娘.jpg
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

『竜王の娘』を読みました。鮫島圓って、鮫島円人と同一人物ですよね。先日読んだ鮫島円人『蓬莱トリビュート』と同様、これも面白かったです。
 鮫島圓名義では『狐の掟 中国幻想選』という本もあるとか。こちらも機会があれば。
by 高井 信 (2022-07-06 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。