SSブログ

『カラマーゾフの兄妹 オリジナル・ヴァージョン』

 高野史緒『カラマーゾフの兄妹 オリジナル・ヴァージョン』盛林堂ミステリアス文庫(22)を著者およびイラストレーター(YOUCHAN)よりお送りいただきました。ありがとうございます。
『カラマーゾフの兄弟』×『Xファイル』
『カラマーゾフの兄弟』は読んだことがないし、『Xファイル』は観たことがないのですが、とんでもない組み合わせということはわかります。しかも改変歴史SF。疑問符が脳裡を駆け巡ります。
 結論。――なんだかわかんないけど、すごそう。
 読むのが楽しみです。
カラマーゾフの妹.jpg
 ご注文はこちらまで。現在、予約受付中です。
コメント(3) 

コメント 3

高井 信

 以前、『風間一族の兄妹』というネタを思いついたことを思い出しました。
 風間トオルが兄で、風間3姉妹(『スケバン刑事』)が妹という4人兄妹。正しくは「かざまいちぞく」ですが、「かざまーぞく」と読んでほしい(笑)。
 細かい設定も少し考えましたが、忘れてしまいました。『カラマーゾフの兄弟』を読まずに考えること自体が間違っていますね。
by 高井 信 (2022-03-13 08:40) 

香川治成

「風間一族の兄妹」というとやはり風魔小太郎と風祭陽子・・・いち光瀬龍ファンの戯言です・・・
by 香川治成 (2022-03-16 11:01) 

高井 信

 おおっ、『夕ばえ作戦』!
 もし『風間一族の兄妹』を書くなら、そのネタ使えますね。書くなら、ですけど(笑)。
by 高井 信 (2022-03-16 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。