SSブログ

『占い学園 スターダイス』

 この記事を書いてから、ちょうど1か月経過しました。
 ようやく『Dr.キリコ 白い死神(全5巻)』『京獣物語(全2巻)』『三つ目がわらう』を読了。相変わらずののんびりペースです。『Dr.キリコ 白い死神』は完全に私好みでした(→この記事)が、『京獣物語』『三つ目がわらう』はちょっと合わなかったかな。
 手塚治虫関連はちょっと休憩して、『占い学園 スターダイス(全7巻)』『ミラクル・スターダイス① 星を継ぐもの』を読み始めようと思っています。これまた、のんびりと。
スターダイス.jpg
コメント(5) 

コメント 5

高井 信

 第3巻まで読んだところで中断していましたが、再開します。
 学園ものと思っていて、最初は確かにそうでしたが、なんだか話がどんどん壮大になっていきます。まだ半ばなんですよね。この先の展開、見当がつきません。
by 高井 信 (2022-03-20 09:09) 

高井 信

 第5巻読了。学園ドラマの面影なんて、影も形もありません。第6巻で急展開するようですが、さてさて。
 ともあれ、あと2冊です。
by 高井 信 (2022-03-23 07:41) 

高井 信

 第6巻読了。あと1冊です。
by 高井 信 (2022-03-25 06:32) 

高井 信

『スターダイス』全7巻読了。続編『星を継ぐもの』があるので、「~続く」的な結末かと思っていましたが、見事に完結しておりました。あっぱれ。
 明日からは『星を継ぐもの』を読みます。1冊だけですから、1日か2日で。
by 高井 信 (2022-03-28 07:16) 

高井 信

『星を継ぐもの』読了。『スターダイス』がSFだったのに対して、こちらはホラー・テイストです。私の好みとしては、こちらが好きですね。1冊で終わってしまったのが残念です。
 さて、次は何を読もうかな。明日までに決めます。
by 高井 信 (2022-03-29 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。