SSブログ

『BLACK JACK Treasure Book』

 昨年、『ブラック・ジャック』シリーズに思い切りハマりました。現在も余韻(関連書)を楽しんでいます。
 最も気になっているのは『BLACK JACK Treasure Book』秋田文庫(08)です。文庫本未収録の3作を収録!
 秋田文庫版『ブラック・ジャック(全17巻)』を読み終わり、続いて『BLACK JACK Treasure Book』も、と思いましたが、新品は品切れ状態。とんでもない古書価が付けられていて、手が出ませんでした。
 一昨日、ふとしたきっかけでアマゾン検索してみたところ、あらあらなんと、新品が販売されているではありませんか。
 おおーーーっ。もちろん即注文。つい先ほど届きました。奥付を見ますと、「2021年12月15日 8版発行」となっています。昨年末に増刷されたのですね。気がつきませんでした。
 さあ、読みます!
BLACK JACK Treasure Book.jpg

【追記】
 読み終わったので書棚に収めました。秋田文庫の『ブラック・ジャック』関連、現在はこのようになっています。
ブラック・ジャック(秋田文庫).JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。